JOY!

PROFILE
LINKS
MY SCHEDULE
  • 3月15日 18:00〜
    横山YOUがヤッちゃいます
    コンサート‘08春
  • 4月5日 14:00〜
    関ジャニ∞Spling Tour 2008

  • CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    eight people
    RECOMMEND
    OTHERS
(-)


    2008.04.26 Saturday:- -
    ずっとずっと あなたを愛してる (LIFE)
    こんにちわん、つー!(ひさびさに使ったよ)
    完全な放置でした\(^O^)/ ごめんなさいでした。

    うん、とりあえず、毎日がハードすぎます!
    いよいよ受験生になったってことなのかな?
    とりあえず勉強がんばってるかも、
    てゆうかがんばらざるを得ない状況(∩ω^)
    課題も毎日のようにあるし、予習やらないとついてけないし
    毎年のことだけど新学期出遅れたし、!
    (毎年この季節カゼひくんだよね、こまるよね)
    アルバイトも、副業かってくらいシフト入ってて
    おきゃくさんに「毎日がんばってるねー」って
    ゆわれてしまうくらいです(´・ω・`)笑
    いそがしい毎日、充実してる毎日をおくっています

    だからこの波にのって、あたらしいこと始めたいとおもって、
    携帯ブログつくっちゃいました!\(^O^)/yahoo! ←
    飽き性なミーハーだからどうしようもない!
    まだまだ本性かくしてるげな感じだけど、(いわゆるねこかぶり)
    しりたいひとは連絡くださいなー!

    及川宗助くん、は なんか想像以上すぎて毎回圧倒されてます
    思った以上に にしきどくんには見えません
    クラスでは かっこいい!って人気なんだけど
    宗助くんのいいところは 手の振り方しか見つけられてません
    りょうくん すごいなあ、ひさびさに尊敬 (´・ω・`)



    横アリたのしかったぜよ〜! ← いまさら
    すばるくんのことば、わすれないわすれられない
    にーくんの奇跡、ひさびさにどきどきしたよ
    おおくらくんの演技、ぐっときたぜよ
    やすだくんの距離、むらかみくんの距離、
    おとうとがなれなれしく話しかけてごめんね、(笑)
    よこやまくんの笑顔、やっぱりかわいかった
    まるちゃんのうた、どうしてもすきです えへへ

    すこしだけネタばれなので追記*♪
    続きを読む >>
    2008.04.26 Saturday:comments(16) -
    :Page:>>